忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2017/08/22 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/24 (Sun)

ちょっと心配どころじゃなくなってきた。
自分の体重が。

いえ、怖くて今日まだ量ってないんですけど。
昼間バイキングに行ってきちゃって。
めっさ食べちゃったんだよなー。
カレー三種スパゲティ二種制覇とかありえないし自分。
おまけに明日も行くしランチバイキング(明日かよ!!)


岩山の展望レストランに行って、お昼食べて。
腹ごなしにと、啄木の歌碑がズラーっと並んでる道を歩いてきました。
そういえば、藤堂さんの長編で萩のことを書いたけど、今日行ったらもう時期が過ぎちゃってました。
ちょっと描写間違えたかなー・・・。

 

さて、アンケートを設置しまして一ヶ月弱。
53票の回答をいただきました、本当にありがとうございますvv
まだしばらく続けますので、じゃんじゃんどうぞ。

ここからちょいとコメントを・・・。
『その他』が三番目に来てるのが結構意外でした。
ちなみにお答えいただいたのは、
・沖田総司『風邪には優しさの薬を』2票
・永倉新八『背中合わせ』1票
他は回答なしでした。
自分としては沖田さんの夢って苦手なんですけど、好きだって言ってくださる方がいて安心しました。
書くのが嫌いなわけじゃないんですけどね・・・。
『背中合わせ』は、初めてキリ番リクエストを頂いた夢なので、結構頑張って書きました(単純です;)

そして、1位が『楓姫』を抑えて『灰色』!!
完結してるのが良かったんでしょうか?
というか、
書き直したくなってきたよ・・・。
ストーリーは自分でも気に入ってるんですけど、この間改めて読み直したらね・・・。
・・・・・・・・・ふっ。
まだまだだね(と書くと、白い帽子の某キャラクターを思い出します笑)

その他長編も応援頂きありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね。

 

はい、そして2ヶ月以上(経ったか?)の時を経て、帰ってきました『剣の舞』ヒロイン。
というかね、昨日の僅か5分くらいの間にいらしていただいた方。
本当にごめんなさい。
間違えて途中までしか書いてないやつUPしちゃったのよー・・・あー恥ずかしい。

今回は、秋の初めということでこんな話題。
秋って、寂しい季節な気がします。
確かにものが美味しくて馬も太っちゃう季節なのかもしれないですが、
自然は土に帰っていく季節。
そんな中では人間も時に寂しくなるんじゃないかなあ。
彼女のように恋してる人間なら尚更。
・・・でもそういう人って年中そうなのかしら。
今回の気持ちは、私も持ってる気持ち。
きっといつかは同じように感じる気持ち。
・・・その前に恋愛しなきゃだけど(大笑)

そして今回、斉藤さんを出しすぎました(爆)
面白いからいいかなーとそのまま出してしまいましたが、気付けば原田さんより出番多し。

斉藤さんの夢であったり、またサブキャラで出てる小説とか。
そういう小説って、結構斉藤さん一匹狼に書かれてて。
確かにそういうイメージ強いんですけど、
『そういえばサブキャラのときってヒロインと友人って関係あんまり読んだことないよなー・・・』と思ってこんなことに。
うちの斉藤さんは、無愛想と見えて実は表情豊かなのかもしれません。
表に出さないだけで(笑)

さて、この人がこれからどう動いてくださるのか・・・。
原田さんと敵対することになるかどうかは今のところ未定ですが(汗)

 

それでは。今日はこの辺で。

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
斉藤や、僅かとか
斉藤や、僅かとか怖くて
高陽が、ネットで
斉藤とか、よろしく
めとか読んだこと
ドルファーは、ネットで
うちとかを設置したかった。
BlogPetのドルファー URL 2006/09/27(Wed)15:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *