忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/18 (Mon)
はい、溜めてたバトン(2本だけど;)行ってみましょ。れっつらご。


『自分の知っている管理人様の連想バトン』


+名前(HN)
逢水高陽でっす。

+知人に言われた性格
気まぐれ、我侭、天然、お嬢様、真面目、ズボラ、優しい、とな。
・・・どれ信じたらいいんか。

+かっこいい:美鈴様
+可愛い:玲央さん
+乙女:
+優しい:涼風様、神彩様
+楽しい:紅様
+個性的:どっか個性的じゃなきゃ管理人なんて!!ってことで皆様。
+天然:
+腹黒:
+変態:・・・ノーコメントで。
+子供:わかんないなー 。
+大人:なつ様
+ツンデレ:??
+萌え:
+尊敬:イチカ様
・・・管理人じゃない方も入ってたり。わかんない項目とばしてたり。人付き合い狭し。
すみません↓↓



はい次~。
バトン名は不明だそうで;

+次に回す6人
玲央さん、なつ様、美鈴様、イチカ様、見てたらアサツキ、Blue様

+本名+
めっちゃ珍しいです。書いちゃったら本人確定できるくらい珍しいので苗字は書けん。
名前は・・・とある花の名前です。

+年齢+
19になりました。

+好きな絵文字+
あまり使わないけど、好きなのは(^▽^@)♪♪♪(笑)

+今までに買った高価な物+
なんだろ・・・総額だったらGARNETなんだけど。

+好きな動物の鳴き声は?+
『うにゃ』・・・うちの子は『ニャー』なんて可愛くは鳴きません。

+冷水風呂に入った時の反応は?+
入ったことないんで(汗)

+赤を連想するキャラは?+
紅蓮と朱雀(少年陰陽師)

+回す人の存在+
ネットでもオフでも、本当に大切な方々。
そしてお世話になっている方々。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



さて、更新またまた滞ってて申し訳ありません。
今、久しぶりに(?)『剣の舞』を更新しようと頑張ってるところです。
しかし、私には乙女心は難しい(汗)
うん、頑張ろ。
もう一度書き足すかもだけど、今はこれにて落ち。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高陽たちが、乙女
高陽たちが、乙女でバトンや、本人をお願いしなかった?
BlogPetのドルファー URL 2006/09/19(Tue)12:33:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *