忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/07 (Thu)

にゃは。
ほとんど学校に行ってないのに貰って(かっぱらって)来てしまいました、『通学バトン』。
涼風陽様のサイトから頂きました。
というわけで、れっつらご。


『通学バトン』


Q1.通学手段と通学時間を教えて下さい。電車の方は路線もお願いします。
自転車で学校まで行こうとすれば40分。
電車だと、
・自宅から最寄り駅まで五分自転車
・八分間電車
・さらにそこから二十分自転車
ですね。

Q2.通学のお供は?通勤時なにをしてます?
ほとんど携帯で時間潰しています。
携帯で小説書くことも結構あるので。
あとは、本買った後だとそれ読んだり。
音楽は・・・忘れなければいつでも(笑)

Q3.通学時の印象深い思い出を教えて下さい。
大学ではまだそんなに面白いことないんですけど。
高校のとき、帰り道で震度5だったか6の地震にあって、携帯もつながらなくて電車も勿論止まって仕方なくバスで帰ったことですか。
つーか側のビルのガラスがガタガタしててすっげー怖かった。

Q4.理想の通学手段は?
自分だけが使えるモンスターとか動物に乗って空を行く(馬鹿)
・・・ポ○モンみたいなのに乗れたら面白いだろーな。

Q5.通学時間を有効活用するマル秘テクを教えて下さい。
二十分間の自転車運転中は結構ネタが浮かびます。

Q6.このバトンをまわす5人
ご自由にどーぞ。

 

さて、今日は沖田さんの短編をUPしました。
楓姫は未だつまってるし、たましずめはなんとなくまだ出す気になれなかったので、書き終えてた沖田さんの短編夢。
風邪っ気だったときに誰かに甘やかしてもらいたくて書いたというのはここだけの話。

それと、個人的なことですが・・・。
永倉さんと土方さんの組み合わせが何故か好きだ(笑)
この組み合わせ、覚えてる方いらっしゃるでしょうか?
剣の舞の中の、『夏の幻』の最後に書いた、三つのショートな会話の中でも出したんですが。
あれはあんまりうまくいかなかったんですけど、それで味を占めてしまいました。
でも、なんでなんだろーなー・・・。
自分でもどうしてこの組み合わせが好きなのか、わかんないんですよね。
ただ、すっげー書きやすい。
上手い下手は別にしてだよ、もちろん。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *