忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/30 (Wed)

更新滞っててすんまそんです。
楓姫の二十九話、もう少しなんだけど・・・出てこないのです。
たましずめの花は、今は更新ストップしてるし。


一応話をUPしようと思えばできるんだけど、なんせ次から冬の話になるので(笑)
もうちょっと待ってみようかな、とか。
こういう構成にした私が悪いんですけどね。
あ、でも夏の終わりに雪の話っていうのもそこそこなのかなあ(残暑から気持ちだけ脱出、みたいな)

 

 

さて、玲央さんから貰った『声バトン』。れっつらご。

  

●周りから言われる自分の声は?
話す人によって声が違うらしい。

●自分から聞こえる自分の声は?
嫌いじゃないけど?

●好きな声優さんは?
声優さん知らないけど。甲斐田さん好き。

●どんな声が好き?
優しさあふれるあったかい声。自分がほしい。

●何かの声真似出来る?
できんよ。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
とにかくGARNETCROW。

●このバトンを回してくれた方の感じは?
大好き。声が親しみやすいというか。また林檎姫聞かせてね。

●次に回す10人
ほしいかたどぞ。

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *