忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18 (Thu)
玲音さんからもらったバトンです。


Pop'n music バトン
 
【約束】
・ポップンを愛してる方はぜひ答えましょう。
・好きなキャラが1人でもいるなら答えましょう。
 
 
1)ポップンの時のカードネームは?
KAYA
ペンネームとかハンドルネームと被るけど。
 
2)使用キャラは?
名前忘れた〓
コンティネンタルのキャラ。
 
3)なんでそのキャラ?
なんとなくかも〓
気分ですぐ変えるし。
 
4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)
・アイコ
・シャムシール
・ししゃも(まぐろ)
・セシル
・ミニッツ
・文彦さん
・アンネース
…あとは覚えてない〓
 
5)一番使用率の長いキャラは?
一番長く使ってたのはシャムシールだと思う。
 
6)ポップンACの最高レベルは?
32だった。
 
7)ポップンCSの最高レベルは?
33です。
 
8)ACでの安定は?
27・28くらいかと。
 
9)CSは?
30くらい?
 
10)ポップンをしてて一番楽しい時は?
出来なかった曲が出来たとき。
 
11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?
モバ友はギーァ。実妹。
オフなら先輩。お兄さん凄すぎです。
 
12)その人達の最高レベルは?
40前後かと。
 
13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?
いる…よ?
 
14)何人くらい居ますか?
4人くらい。
 
15)その人達の平均レベルは?
ばらばら。
 
16)あなたはポップンを始めてどれくらい?
最初触ったのは中学だけど、ほとんどやらなかったから…2年くらいにしとこ。
 
17)ポップンを始めたきっかけは?
ギーァがいつのまにかやってた。
 
18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は!?
Makiさん。
 
19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)
亜熱帯含め。
・林檎と蜂蜜
・林檎婦人
・花見で一杯
・遠く
・スイマーズ
・HoneyBee
 
20)何故そのアーティストが好きなのですか?
声と歌詞が好き。
 
21)ポップンを主にどこでやってる?
ほとんど自宅。
アーケードはROUND1かデッド。
 
22)なんでそこ?
金欠(ワラエナイ)
 
23)いつもそこへ誰と行く?
ギーァ。
 
24)いつも何円くらい使う?
500円くらい。
 
25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?
100円3曲。
 
26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)
・ギーァ(38だっけ)
・お兄さん(40くらい)
・kouⅡ(10こえたのかな)
・お銀さん(38?)
 
27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?
お兄さん。
 
28)この方にポップンをやってほしい!!
大学の友人たち。
あれは見てるだけじゃつまらんて(笑)
 
29)ポップンについて一言!
自分やってることにびっくり。
アケコンほしいな〓
 
30)このバトンをポップンをやってる方に10人に回して下さい。
(名前をあげてお願いします)
わかんないからやりたい方どうぞ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、短編へ選
きのう、短編へ選択したかったみたい。
BlogPetのドルファー URL 2007/10/18(Thu)13:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *