忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2017/06/26 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/02 (Mon)

今晩和ー。お久しぶりです。

 

しっかし、ずいぶんと日記書いてなかったなあ。
いろいろあったからなあ。
忙しかったからなあ。
・・・言い訳言い訳。


ま、とりあえずいろいろあったのは事実なんです。
27から29まで、岩手山の麓に合宿に行ってました。
1日歌って食ってを繰り返すんです(笑)
でも結構楽しかった。
パート練習しながら寝そうになったりとか(爆)


そして、30日には私の合唱本拠地のホールで(笑)訪問演奏会を。
こうしてみると結構ハードだったのかしら。


でもハードだったわりに終わったあと二時間以上だべってた私っていったい・・・(大笑)
付き合ってくれたK君ありがとう(^^)

 

そして、九月が終わって十月に。
昨日は友人宅でクラスメートたちとお好み焼き。
いろんな意味で大変でした。
ただでさえ変わってる人が大半を占めるクラスだからねー。
私がまだ普通の人ってのが何よりもの証拠。
だってその辺にいたら私きっと変人だもん。
焼く人によって中身と厚さと舌触りが違う・・・同じタネなのに不思議。
半分もんじゃになりかけた可哀相なお好み焼きもあったけどさ。

 

で、今日から学校が始まりました。
後期最初の授業が体育ってのもまたオツなもんで。
ドイツ語寝かけたけど。
合唱団パート練中に寝そうになったけど(またか)
今も結構眠いけど。
でも明日からソルフェージュ始まるし、憲法とかいう難しそうなもの取らなきゃいけないし。
大変かもしれんな。


と、いうわけでしばらく更新は良くても週一、もしかしたら二週に一回とかそういうペースになってしまいそうです。
でも楓姫はなんとかスランプ脱出してきたし、どうにかなるかな。


明日は、特別な日です。
GARNETのアルバムが発売されるのです。
明日は何もないから授業が2時半には終わるのです(早っ)
と、いうことで。
聴きまくるぞー!!!


それでは、今日はこの辺で。

ここから、私信。

 



>涼風さんへ。

上のような事情から、メールやBBSの方、お返事が遅くなってしまっています、本当に申し訳ありません!!
でもちゃんと御返事は書かせていただきますので、どうぞ気長に待っていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

>オフの、あなたへ。

今日は、(ここには書けないけど笑)自分にとってすごく嬉しいことがあったりして。

話してるだけで楽になれる人って本当にいるんだね。
人と話すことがとっても難しい私だけど。
大丈夫と言ってくれたあなたの前では、すらすら話せる私が不思議。
作らない笑顔ができている私が不思議。
あんなに話せるのは、今私の周りではあなただけ。
長い長い友人であり続けたいと、心から願っている私です。
だからずっと、優しいままでいてね。

いっぱいいっぱい、ありがとう。

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *