忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/11 (Thu)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も『In Little Time』を、そして私逢水高陽を、どうぞよろしくお願いいたします。


そして一万打企画、昨年中に終わらせるとか言っといて結局何もできなくてすみません。
あと一話で終わる予定だったのが、なんだか妙に長くなってしまったので多分あと二話で終わると思います。
明日にはそのうち1つはUPしたいなあと思っています。

メールも返せていなくてすみません。
明日、もしかしたら午前中いっぱいで授業が終わるかもしれないので、その時はとりあえずがんばってみます。

 

何か話題はあったかしら。

・携帯、新しくしました。
やっぱりその方がよいと思ったので、新しく買い換えました。
D505iさんには、これからは目覚ましとして活躍していただきましょう。
で、新しくいらしてくださった(6600円で)御方。
私はdocomoユーザーなのですが。
P902iSさんです。
ちなみにブラックです。
そしてストラップは前回に引き続き、
*クローバーを抱えた可愛いテディベア(携帯よりでかくて重い。でも可愛さには敵わない)
*熊本のデコポンキティちゃん(友人の熊本土産)
*新選組のストラップ(誠の隊旗付き)
相変らず、最初に見た方は思わず苦笑する面々ですね。

・微妙にサイト改装
なんだか最近和風のものがほしくてたまらない逢水です。
ないとわかっていて、組紐なんぞを和服の店で捜してみたりとか(ありません)
なので(流れがない)サイトをちょっと和風っぽく。
お正月の素材っていいですね。
そのまま置いといても和風感漂うサイトって感じで。
多分冬が終わるまでこんな感じだと思います。


それでは、頑張って小説書きます。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、高陽は熊
きのう、高陽は熊本に授業しなかったー。
でも熊本で高陽は店っぽい携帯するはずだったみたい。
BlogPetのドルファー URL 2007/01/11(Thu)19:35:17 編集
きのうドルファー
きのうドルファーが、苦笑しないです。
でもきのうは高陽が携帯された。
そして高陽が企画したいです。
そして熊本まで授業しなかった。
でもきょう、和風も改装したかった。
BlogPetのドルファー URL 2007/01/18(Thu)16:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *