忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)

今日はバトン消化。
どちらも諒月さんからいただきました、ありがとうございます。
それではいってみましょ。れっつらご。


好き好きバトン

Q1.好きな寿司ネタは?
サーモン・秋刀魚

Q2.好きな車は?
ようわからん(汗)車免許も持ってない。

Q3.好きな寝相は?
他人のってことですかね?
それだったら、壁によっかかって寝てる奴。大口開けて。

Q4.好きなお笑い芸人は?
・・・わからん。

Q5.好きなスポーツは?
バドミントンとテニス。

Q6.好きな都道府県は?
岩手県と京都府、北海道。

Q7.好きな料理は?
嫌いなものがあんまりないな。

Q8.好きな漫画・雑誌は?
雑誌は無し。漫画はフルーツバスケットとか。

Q9.バトンを回す5人は?
いつものごとく、イチカ様、なつ様、玲央さん、アサツキお願いします。

 

次は思わず笑った(笑)


『レンジャーバトン』
青レンジャーでいただきました。
・・・青ってどんなキャラなんでしょう?(訊くな)

■始まりの合図
無言(笑)動くときにすばやくね!!(思いつかないだけです)

■身長は?
156,5cmくらいです。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
一応標準なんだけど、理想体重よりは3キロ重いと言われた(どんなやねん)

■体型はどうでしょうか?
あきれるほどに出るとこが出てない。
身長は小さいから全体的に丸い感じかも。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
どちらかというと柔らかいほうです。
外ハネの癖があります。
ちょっとだけ茶色がかってるけど、普通に見たら烏の濡れ羽。
好きな髪形は・・・一つに結わえて上に上げる。クモで。

■目について語ってください。
どちらも二重。
どちらかというと大きいほうで、どんぐり眼。
どこを見ているかすぐにわかると言われます(笑)

■顔についてどう思いますか?
いえ別に特には。
その辺によくいそうな顔ですよ。
最近ちょっと丸くなってきました。ダイエットせな。

■誰に似ていると思いますか?
言われたことないな・・・(悲しい奴だ)

■好きなものを沢山あげてください。
植物、雪、春、夏、本、日本文化、和風、刀、侍、日本、盛岡、岩手、京都、北海道、白、青、桃、赤、黒、新選組、幕末、web、音楽、ピアノ、歌、GARNETCROW、海、川、水、ココア、紅茶、・・・以下延々と続く。

■嫌いなものを沢山あげてください。
上からものを見る人、うるさい人、派手な人、優しさをもてない人、いつも自分が強い人、すぐ他人を批判する人、自分勝手、常識、お酒、煙草、漬物、曇りの日・・・などなど。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ちょっとしたことにもすぐ泣くのでノーコメント。

■自分の心に響いた話は?
いっぱいありすぎて。
最近はフルーツバスケットの今日子さんの台詞が大好きです。

■1日で一番好きな時間は?
独りの時間、ボックスに引き篭もってるとき、風呂、ベットの中、小説が進んでるとき。
・・・一番じゃないし。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
やたら暗くて、気まぐれ。
変なところで笑いの沸点が低い。
ノリが悪い。
馬鹿ができない。
要するに変な人。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:神彩様
青レンジャー:Blue様
緑レンジャー:kiyui様
橙レンジャー:アサツキ
桃レンジャー:玲央さん
白レンジャー:イチカ様
黒レンジャー:なつ様


・・・なんとまあ、迷惑な。
もしよろしければお願いいたします。

 


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは身長が料
きょうは身長が料理するはずだったみたい。
BlogPetのドルファー URL 2007/02/09(Fri)15:48:04 編集
桃!?
あたし桃ですか。どんなイメージだ(笑
回答しときます☆
おおはしれお URL 2007/02/11(Sun)23:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *