忍者ブログ
幕末・新選組好きな逢水高陽の日常。
カテゴリー
* 未選択(1) * 音楽とか(2) * 幕末とか(3) * 日常とか(34) * バトンとか(12)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[10/18 BlogPetのドルファー]
[09/09 BlogPetのドルファー]
[07/08 BlogPetのドルファー]
[07/01 BlogPetのドルファー]
[06/24 BlogPetのドルファー]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
逢水高陽
性別:
女性
職業:
学生
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  アクセス解析
  フリーエリア
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/25 (Wed)
まずは諒月さんより言葉バトン。
れっつらご。


『言葉バトン』

1:好きな言葉は? 
選べないのでノーコメント。

2:あなたの口癖は? 
とりあえず。

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
貴女だから。

4:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
無意識で言ってる強い否定言葉。未だに治らないけど。

5:最近言われて一番腹が立った言葉は? 
なんだろ・・・。あなたの代わりはいくらでもいる的な。

6:一度言ってみたいけどきっかけが無かったりする言葉は?
愛してます、って。

7:普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
いっぱいあると思うけど、思いつかないのでパス。

8:普段の生活において、思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際に言葉にしている?
三割くらいじゃないですか?・・・二割かも。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんな事?
仲がいい相手のことを褒める言葉。直接言えって感じですが(笑)

10:プロポーズとして言いたい or 言われたい言葉は?
別になんでも。でも、できるなら『貴女だから』って言われてみたい気が。
私の代わりの誰かでもいいなら、結構悲しいかもしれない。

11:人生において「ありがとう」と言った数と 言われた数とどっちが多かったと思う?
さあ。いっぱい言ってるけどもう心がこもってようがなんだろうが何かしてもらったら言うからね。
数だけだったら言ったほうが多いかも。

12:現時点で最後に発した言葉は?
『もう帰ってきてるよあの子(妹)』

13:あなたにとって言葉とは?
神様に授けてもらった宝物。
日本語使えてよかったって思う。だって綺麗じゃん。

14:バトンを回す人
なつ様、kiyu様、イチカ様、玲央さん。
よろしかったらいかがですか?




お次はkiyu様より、バトン2つ!


『最近ハマってるものバトン』


○最近ハマっている歌は?何個でも構いません。 
GARNET全般。今はカップリングを良く聴きます。

○最近ハマっているドラマは?何個でも構いません。
ドラマあんまり見ないんですが・・・。
盛岡が舞台なので見れるときは『どんど晴れ』
気になってるのが『LIAR GAME』

○最近ハマっている食べ物は?何個でも構いません。
パスタ。とにかく好きで二人前は絶対いける。

○現在ハマっているものは? 
新選組に関するものを見かけるととりあえず手にする。
それからゲーム。
『POP’N MUSIC』と『マジックアカデミー』がちょっとやばい。

○最近ハマっている人は?何人でも構いません。
ほんじゃ。
いつものごとくですが。
諒月さん、玲央さん、なつ様。スルー可です!!



ホイ次。
同じくkiyu様から頂いた『好きなひとバトン』
もちろん永倉さんで行きましょう。


★この方の魅力について語って下さい
史実なのでどこまで言っていいのかわからないんですけどねー、妄想だし。
とりあえず、生き残ってくださったこと。それが一番。
んでもって、伝えてくださったこと。

★この方の属性を一言で!
夢を追う現実主義者であってほしい。

★この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
もちろん賄いになって一目でいいからその姿を拝見したいです。

★この方のイメージソングは?
GARNETCROWの『君を飾る花を咲かそう』

★この方のイメージカラーは?
私のイメージは青。もしくは青葉。

★この方に似合う季節は?
案外冬だったりして。

★この方のイメージフラワーは?
桔梗。

★最後に一言! 
これからも尊敬し続ける方でしょうね、私にとって。
なにやら色々捏造してしまってすみません。
愛故です(オイそこの馬鹿) 

★好きな人を聞いてみたい5人
すみません、お願いします。
諒月さん、玲央さん、アサツキ。スルー可です。



それでは今日はこの辺で。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言葉のこと…?
言葉のこと…?
BlogPetのドルファー URL 2007/04/28(Sat)14:34:03 編集
無題
回答したよー。
暇なときに見てあげて。

Pop'n、帰省した時にでも一緒にやりましょ!!頑張ってレベル上げときます。。
玲央 2007/05/02(Wed)00:04:13 編集
追加。
ブログにここのアドレス貼っといたよー。
何かのついでにでも確認してあげてください。
玲央 URL 2007/05/03(Thu)20:38:52 編集
高陽は言葉すき?
高陽は言葉すき?
BlogPetのドルファー URL 2007/05/05(Sat)14:28:03 編集
言葉など似合う
言葉など似合う
大きい
諒月などなんでも
多かった
日本語や、
よろしかったら舞台などを否定しない。


BlogPetのドルファー URL 2007/05/12(Sat)14:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *